« 雨の朝の訪問者? | トップページ | 本日のスープ »

じーじのスイカ

「スイカ食べにこーい」とのじーじから電話。 先月から、実家へ行くと畑のスイカの様子を確認させられ続けたイクラ。 待ちに待ったスイカ収穫wink 1番大きいスイカをイクラの為にとっておいてくれました。

スイカの総重量16キロsign03 イクラの総重量18キロ 重たい。。。。腰がぬけるほど。。。オモイ。 早速、切ってみると食べ頃flair 甘くてじゅーじー。 イクラのみならず、皆でかぶり付きました。 やっぱ、夏はスイカですわhappy02

0

この美味さに、すぐに食べちゃいましたcatface。・・・ので、イクラにお代わりのさいそくをheart04

じーじもイクラからさいそくされて、まんざらでもないご様子confident・・・でしたが、親戚にスイカを配りまくってしまったようで、家で食べる用のスイカをじーじ自らが切り分け、半分をいただいてきましたgood

Photo_2実施

このスイカも美味でございます~happy02

|

« 雨の朝の訪問者? | トップページ | 本日のスープ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/40967839

この記事へのトラックバック一覧です: じーじのスイカ:

« 雨の朝の訪問者? | トップページ | 本日のスープ »