« 物より思い出~ザリガニ釣り~ | トップページ | 台所にミルクガラスシェード投入 »

アートな街旅@新潟

毎年恒例となったファミリー旅行shine4家族15名様ご一行。

奥様同士が元同僚なので、奥様は、1年ぶりの再会に話に花が咲きcherryblossom

旦那様はというと、子どものお世話をしてくれています。4回目を迎える家族旅行ですが、パパさん同士の交流は、子供の世話が忙しく(?)いまいち深まっておりませんcoldsweats01

今年は、当間(あてま)高原の旅です。

付近には、アートで街興した里山があり、1日目はアートの旅@新潟を楽しみました。

1

まずは集合場所のレストランに集合してのランチ。

ここはアートな棚田をみながら地元の食材を利用したランチビッフェが楽しめます。

緑を眺めながら、美味しいものをたくさん食べました。

アートな施設を楽しんだ後は、本日宿泊のベルナティオへspa

4

広々していて、自然の地形をいかした丘がなんだかニュージーランドを思い出しましたhappy01

台風による大雨の後ということもあり、到着すると大きな虹がお出迎えshine

虹を見たのは久しぶりです。イクラも、「きれい~heart04」と興奮してました。

3

到着後は、パパ&子供は施設内のプールsweat01

ママは、夜の飲み物の買出しへお出かけrvcar

最近どうよと、相変わらずペチャクチャペチャクチャ。。。。。。

話は止まらない~kissmarkkissmarkkissmark

買出し途中に、雑誌で見た鏡張りの家に遭遇eye

ちょっと寄り道confident

2

そして、また車にのってぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

1年分の話題は尽きないものです。

そんなこんなで、今年も無事に家族旅行楽しみました。

5

パパさんお疲れ様でしたheart04来年もよろしくお願いたします。

そうそう、来年は我が家が幹事です。張り切って企画します。

|

« 物より思い出~ザリガニ釣り~ | トップページ | 台所にミルクガラスシェード投入 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/41644308

この記事へのトラックバック一覧です: アートな街旅@新潟:

« 物より思い出~ザリガニ釣り~ | トップページ | 台所にミルクガラスシェード投入 »