« 台所にミルクガラスシェード投入 | トップページ | イクラ画伯の描く絵 »

燃える闘志!!

野田市にある清水公園には、テレビ番組「サスケ」を彷彿させる水上アスレチックがあるという。・・・イクラが腕を骨折したため、暇にしているシャケFは、早速、このアスレチックの偵察に出かけた。

久しぶりのポカポカした日曜日とあり、水上アスレチックには、多くの猛者であふれていた。緑がかった水はアマゾンの奥地を思わせ、闘志を奮い立たせる。

ホントに水に落ちるんだ!!coldsweats02ロープにつかまり対岸の網に飛び移るアトラクションでは、水に落ちる人が続出している。

この光景を真剣に見つめるイクラの姿があった。・・・この腕さえ完治すれば・・・。

Photo_6

・・・なんて考えているばずがない。・・・両親(シャケ&キング)は、いつか、このアスレチックに挑戦したいと思っているが、イクラは「こわい~~。こんなの絶対やりたくない~~!!」という調子だcoldsweats01

「大丈夫だよイクラ。水上アスレチックは、小学1年生以上じゃないとできないから。」

・・・小学1年生とは言わない!小学3年生くらいになったら、「このアスレチックをやってみようぜ!!」・・・と言うような男に育って欲しいシャケ&キングであった。

|

« 台所にミルクガラスシェード投入 | トップページ | イクラ画伯の描く絵 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/42211203

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える闘志!!:

« 台所にミルクガラスシェード投入 | トップページ | イクラ画伯の描く絵 »