« 燃える闘志!! | トップページ | ムムムッ。何奴じゃ。 »

イクラ画伯の描く絵

最近のイクラの描く絵が変わってきてるart 。色んな色を使ってカラフルに仕上げるようになりました。

Photo

感受性が育ったのかしらshine こちらは、我が家のリビングから見た風景。なんかママとしては、癒される絵だわぁ〜confident 子供の絵って素直ですよね。

なんかハートフルheart04 でも、子供って実際に見えてないけど、頭の中にあるモノを描くんですね。うちのリビングからは、筑波山は裏手にあるので見えないはずだけど、なぜか描かれている。。。。。。。時々、どんな構図??って思うけど、良く言えばピカソ風かな(*^-^) 。

さて、参考にイクラ画伯の1歳なったくらいの時の絵↓ ↓ ↓

2

取り合えずグルグル殴り書き。そこへ、ママが、目と口を書いてみました。

あれから、3年。成長しました。

|

« 燃える闘志!! | トップページ | ムムムッ。何奴じゃ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/41980980

この記事へのトラックバック一覧です: イクラ画伯の描く絵:

« 燃える闘志!! | トップページ | ムムムッ。何奴じゃ。 »