« 子どものアトリエ@横浜美術館 | トップページ | 物より思い出~ザリガニ釣り~ »

コストコ初参戦

ちょっと出遅れましたが、コストコへ初めて行ってきましたflair

会員でない我が家は、横浜美術館の帰りにリョウマ君ママに連れて行ってもらいました。

駐車場に入るまで長蛇の列carrvcarcardash

やっとご入店~。すごい人混みです。

まずは、迷子防止にチビを確保sign03

Photo

すべてがアメリカンサイズ。何でも大きい。笑っちゃうくらいに。

結局、洗剤やお風呂掃除グッツなど、すぐなくなってしまうものをドーンと購入。

使い切るのに半年はかかるかな??

でも、モノより食糧が安い!!

試食コーナーもあり、試食してみると意外と美味しいrestaurant

そんな訳で、我が家では冷凍保存するようベーグルとテーブルパンを購入moneybag

スーパーと言うよりは、ホントに倉庫!!相当歩き回ったコストコデビュー。

混んでなければ、色々購入してしまうところでした。

|

« 子どものアトリエ@横浜美術館 | トップページ | 物より思い出~ザリガニ釣り~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/41514422

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ初参戦:

« 子どものアトリエ@横浜美術館 | トップページ | 物より思い出~ザリガニ釣り~ »