« アートな街旅@新潟 | トップページ | 燃える闘志!! »

台所にミルクガラスシェード投入

地震もおさまりつつあるので、台所脇のテーブル上にペンダントライトを2つ取り付けることにflairshine

キングの希望で、アンティーク風のミルクガラスのシェードがいいとのこと・・・。早速、ご愛用の大型ホームセンター(ジョイフルホンダ)で、ミルクガラスシェード探しdashdash

1時間くらい悩んだ結果、キングがオレンジ色のミルクガラスシェードに決定。シーリング類(電気コードとつなぐところ)を合わせて、2セットで18,000円也coldsweats02。ちょっとお高い買い物になってしまいましたcoldsweats01

早速、家に帰って、ミルクガラスシェードを取り付けてみました。

Photo

どうです? くすんだオレンジ色なので、レトロ感があっていいでしょ?

Photo_2

灯りとしては実用的ではありませんが、我が家のリビングは照明類が多いので、インテリアとして、キッチン周りの雰囲気が変ったような気がします(写真では、ミルクガラスシェード以外の照明を消して、夜撮影)。

電気コードがちょっと長い気もしますが,このライトにより,キッチンとリビングが仕切られたようになりました。

|

« アートな街旅@新潟 | トップページ | 燃える闘志!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/41936092

この記事へのトラックバック一覧です: 台所にミルクガラスシェード投入:

« アートな街旅@新潟 | トップページ | 燃える闘志!! »