« 芽が出たぁー。 | トップページ | 我が家が雑誌に載りました。 »

手作り(サインピック)

最近、ガーデニングが楽しいキングheart04 だんだん植物も増えつつあります。

そして、まだまだ我が家へ迎えたい植物いっぱいです。

この連休に、来年春のアリウムの球根を植えました。

春が待ち遠しいflair

でも、長い間土の中で眠ってるので、

間違って掘り起こさないようにサインピックが必要です!!

「私、この下にいるからね〜。」的なサイン。

以前から探していたんだけど、なかなかイメージするものが見つからない。そこで、プチ手作りしてみました。

海外のお花屋さんとか果物屋さんの店先とかにありそうなヤツです。探したけど以外となかったんです〜。時々、お店では見かけるけど、どこで購入してるんでしょうか?

Photo

こちら、ベニヤ板を切って、

ボンドで貼って、

Photo_2

Photo_3

黒板塗料(黒)して完成。

|

« 芽が出たぁー。 | トップページ | 我が家が雑誌に載りました。 »

ガーデニング・菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/42410326

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り(サインピック):

« 芽が出たぁー。 | トップページ | 我が家が雑誌に載りました。 »