« 手作り(サインピック) | トップページ | お庭のイメチェン »

我が家が雑誌に載りました。

我が家をお願いしたハーフビルド会社代表のAさんから久しぶりに電話があったのが、8月の終わり頃・・・・・。それは、我が家の雑誌への取材依頼でした。

シャケ・ファミリーは我が家の取材に大喜びhappy01。すぐに快諾しました。

そして、9月中ごろに、キットハウスという雑誌をてがけている編集者とカメラマンの2名で、我が家を訪れ、取材していきました。

その雑誌が完成したようで、本日、我が家に送られてきました。

Photo_13

キットハウスはに主にログハウスや小屋をセルフビルドする雑誌のようで、年1回の発売です。

Photo_14

我が家の記事は、見開きで4ページ。セルフビルドの頃の風景や各部屋の細かな写真が掲載されています。

もし書店で見かけたら、ご覧あれ!

|

« 手作り(サインピック) | トップページ | お庭のイメチェン »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

‘奥様が大健闘!’の記事に吹き出しつつ・・・
すごいね~ついに雑誌に載っちゃったね~!!

我が家も先日、やっと上棟式を迎えました。
といっても、きちんとした式形式ではなく、
簡単なものだったけれども、やっとここまできたかと
感慨深いものがありました。
「キングは足場に乗って見てたぞ~」ということで!
よ~しと勇んで足場へ。
間取りやら、金物やら確認しつつ、ふと足元に目をやると結構高い。。揺れる。。
ということで、すごすご退散しましたとさ。

長々ごめんね~
初めてお邪魔して、すごいブログに感激した四。
この前は上京ランチ(^^)ゆっくりできてよかったね☆

投稿: トミー | 2011年10月30日 (日) 07時58分

トミー、コメントありがとうmailheart04

トミー&ハリーのこだわりの家が完成する日が楽しみnote初めて、引っ越して来た日の、お風呂はなんか幸せだったな〜。この家に住むんだなぁって。今の頑張りがいづれ実るからね。頑張てね。

でわでわ、次回のお江戸は、雑貨巡りかな?次は、ハリーが呆れるほどの戦利品持ち帰ろう!!

投稿: キング | 2011年10月30日 (日) 17時32分

 宇都宮・古賀志の平野です。先日、書店で何気なく手にした雑誌で偶然、シャケさんのお宅を拝見しました。セルフビルドの楽しさが伝わってくる内容で、写真も素晴らしかったです。雑誌を見た人が1人でも多くセルフビルドの仲間に入ってくれたらうれしいですね。
 ところでシャケさんのお宅は震災の影響はなかったのでしょうか?。 一度、一杯やりながらゆっくりセルフビルドについて語り合いたいと思います。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 

投稿: 平野正之 | 2011年11月28日 (月) 09時52分

平野さん。お久しぶりです。
雑誌みましたかhappy01。恥ずかしい写真もありましたが、家を建てた(セルフビルドした)記念になりました。
我が家は震災による建物(構造)への影響はほとんどありませんでした。
もっとセルフビルドの和が広がるといいですね!近くに行く機会があれば、連絡します。

投稿: シャケ | 2011年11月30日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/42539778

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家が雑誌に載りました。:

« 手作り(サインピック) | トップページ | お庭のイメチェン »