« 「栗の家」偵察 | トップページ | 鉄チャン_イクラ誕生 »

いくらのfree time

シャケの記事にもあった通り。今週末の我が家の自由行動は、イクラの番です。

我が家の自由行動を説明しますと。。。。。

イクラが産まれて幸せいっぱいでかけがえのない存在ですが、やっぱり毎日、毎日、パパとしてママとして過すことはアイデンティティーが壊れてしまう!!それぞれの趣味やひとりの時間も大切confidentと言うことで、不定期ですが、シャケと相談して、自由行動と称して、交代で思い思いの休日を過せる権利(?)を設けてるのです。

ってな訳で、次の自由行動の相談をしていると、イクラが割って入ってきて自己主張!!

「いいなー。イクラも自由行動ほしーいcatface

シャケ&キング、声を揃えて「どうぞ、どうぞ」

っとそんな訳で、イクラが選んだ自由行動中の訪問先は、いたれりつくせりの宿「関本のばーばん家」飲み放題shine食べ放題shine威張り放題shineおねだり放題ですshine

大荷物持って出発の朝

Photo

「いってらっしゃーい。ごゆっくりー」

地元のお祭り行って、プラレール買ってもらって、ご丁寧にパパママへの手土産もねだってくれて。滞在すること7時間clock 

「仕事終わったから迎えにきて~heart04

えっ??本日お泊まりのはずじゃー。。。。。しかもばーばん家で何お仕事されたん?

イクラ自由行動中のママとパパのデートは5時で終了となりました。

|

« 「栗の家」偵察 | トップページ | 鉄チャン_イクラ誕生 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/42797757

この記事へのトラックバック一覧です: いくらのfree time:

« 「栗の家」偵察 | トップページ | 鉄チャン_イクラ誕生 »