« ロンドンバスで都内周遊 | トップページ | ツインリンクもてぎで乗り放題! »

ウォークラリーinゆかりの森

10月下旬から11月の週末は、各地で秋祭りなどイベント盛り沢山happy01 。どのイベントに参加しようかな〜note楽しい悩みです。

11月6日日曜日、つくば市保育園の保護者が中心になって開催の幼児向け(?)ウォークラリーに参加してきましたshoedash

つくば市内のゆかりの森と言う、キャンプやBBQなどできる自然豊かな施設で開催されました。

受付を済ませて、地図を片手に森の中を散策スタートsign03 (写真いれて) 雨上がりの朝もやの中の散策、気持ちいいーいい。

Photo_2

ポイント毎に、「落ち葉拾い」や「宝探し」、「お絵かき」など参加してスタンプをあつめます。

Photo

こちらは、「ダンボール迷路」typhoon (写真入れて) 時々、顔を出して場所を確認しつつ進みます。チョコチョコ顔を出すイクラはモグラみたくて面白いhappy02 健康的で楽しい週末イベントでした。

|

« ロンドンバスで都内周遊 | トップページ | ツインリンクもてぎで乗り放題! »

市内・ご近所情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/42894179

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークラリーinゆかりの森:

« ロンドンバスで都内周遊 | トップページ | ツインリンクもてぎで乗り放題! »