« 鉄チャン_イクラ誕生 | トップページ | ウォークラリーinゆかりの森 »

ロンドンバスで都内周遊

新幹線を見た後は、ママと合流して丸の内周辺を散歩しました。すると、二階建ての赤いバスが道路脇に停まっていました。

ママ(キング)が、「ロンドンバスだぁ~」と言うと、イクラは「どこどこsign02」と言いながら辺りを見回します。

そして赤い二階建てバスを見つけると、「あのロンドンバス乗りたい!heart04」と言いだしましたcoldsweats01。・・・ということで、ロンドンバスに乗って見ることに・・・runrunrun

Photo_2

ママがチケットを探しに行っている間、イクラとロンドンバスの写真を撮っていると、バスの運転手さんが、イクラを運転席に座られてくれました。

2

すぐ出発する皇居周りの便があり、2階席が空いていたので、早速チケットを買って、乗り込みました。シャケ・ファミリーは、ロンドンバスに乗るのも、皇居周りを見るのも初めてです。

4

2階席は屋根がないので開放的。バスから、はじめて国会議事堂を見ました。

3

曇り空でしたが、はじめて見る建物や風景も多く、都内周遊を楽しむことができました。

|

« 鉄チャン_イクラ誕生 | トップページ | ウォークラリーinゆかりの森 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/42887130

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンバスで都内周遊:

« 鉄チャン_イクラ誕生 | トップページ | ウォークラリーinゆかりの森 »