« ウォークラリーinゆかりの森 | トップページ | 鉄ちゃん_イクラ2 »

ツインリンクもてぎで乗り放題!

今日は茨城県民感謝デーなので、入場料&駐車代が無料とあって、比較的近くにありながら行ったことのなかった「ツインリンクもてぎ」に初潜入してきました。

イクラのお目当ては、いろいろなカートが楽しめる「モビパーク」。駐車場から歩いて最初にみえたのがホントのカート(大人も楽しめる速いカート)だったので、少しびびっていましたcoldsweats01

しかし、キッズ・カートのところまで来ると、どれを乗ろうかと目をサンサンと輝かせはじめましたlovely

Photo_5

・・・・とは言っても、小心者のイクラ・・・。最初はママを隣にのせてドライブcardash。ハンドルを握る様は真剣そのものsweat01

Photo_6

その後のキッズ・カートは満面の笑みを浮かべながら1人でのれましたcatface

Photo_7

4

5

バイクやオフロード用、カート・レースとキッズ・カートの大半を乗りました。そしてイクラが何より喜んだのが、毎回カートを乗った後、スタッフのおねえさんからもらえるカードです。

イクラはこのカードを運転免許証だと思い、「こんなに免許証をもらっちゃたヨ!confident」と自慢げにはなしていました。・・・たしかに、いくつかのカートでは、運転のうまさでゴールド免許をもらえるのですが、イクラがもらった中には仮免許証も含まれていましたcoldsweats01

キッズ・カートで唯一乗れなかったのが、キッズバイク。これは自転車を補助輪なして乗れなくてはできません。イクラはすご~く乗りたがっていましたが、なんとか説明してなだめましたcoldsweats01

自転車が補助リンなしで乗れるようになったら、また来ようね!・・・・もちろん、同じイベントの日に。

|

« ウォークラリーinゆかりの森 | トップページ | 鉄ちゃん_イクラ2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/43065161

この記事へのトラックバック一覧です: ツインリンクもてぎで乗り放題!:

« ウォークラリーinゆかりの森 | トップページ | 鉄ちゃん_イクラ2 »