« 鉄ちゃん_イクラ2 | トップページ | 七五三参り »

東京モーターショー

たまたま東京モーターショーのチケットが手に入ったので,イクラと2人で行って来ました。キング(ママ)は後から合流するとのこと。

開場前についたので,入り口付近には長蛇の列coldsweats02。開門してからちょっと待って入場しました。

入ったところで、アニメ映画で話題となったマックウィーンを発見happy02。早速,イクラと記念撮影camerashine

Photo

開場内では,国内外国のスポーツカーからバス・トラックに至るまで色々とみたり乗ったりしました.

Photo_2

こちらは,Volvoの大型トラック座席に座ったイクラさんです。広い会場を見て周ったからか,イクラは2時から,しばし開場のベンチでお昼ねをしましたcoldsweats01

Photo_3

寝起きは多少ぐずっていましたが,がぜんやる気を取り戻したのはトミカブースでした.モーターショー限定のバスを見つけると,そのまま並びバスを買わされることに・・・coldsweats01

Photo_4

また,2年後の東京モーターショーにも来ることでしょう。

|

« 鉄ちゃん_イクラ2 | トップページ | 七五三参り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつもお疲れ様です!
ところでトヨタのTS030て知ってますか?
この間のルマンズてイベントでのテストドライブが成功したらしいです!
もしよかったらこれ是非観てみてくださいね!

youtube.com/watch?v=vzDJrZNSwNs

投稿: サルヴァトーレ | 2012年6月29日 (金) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/43256284

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« 鉄ちゃん_イクラ2 | トップページ | 七五三参り »