« 東京モーターショー | トップページ | イクラ’sタウン増設 »

七五三参り

12月の吉日。 ちょっと時期がおそくなりましたが、イクラの七五三参りに筑波山神社へ出かけてきました。吉日とあって結婚式が2~3組行われていました。我々は七五三参りといっても普段着でのお参りですcoldsweats01

Photo_4

Photo_5

お賽銭を入れて、イクラの成長を祈った後、神社内でご祈祷してもらうことに。シャケは何度か筑波山神社内でご祈祷したことがあるのですが、イクラとキングははじめてです。

Photo_6

ご祈祷風景はちょっと写真が撮りにくかったので、ご祈祷場所に向かう通路でcamerashine

Photo_7

その後、ケーブルカーに向かう道を歩いてみると、ちょうどモミジの紅葉が見ごろをむかえていました。今年の紅葉は例年よりも遅いようですが、色づきは良いようです。

初冬の穏やかな日に、無地に七五三参りを行うことができました。

|

« 東京モーターショー | トップページ | イクラ’sタウン増設 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/43394398

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三参り:

« 東京モーターショー | トップページ | イクラ’sタウン増設 »