« 湯西川温泉旅行 | トップページ | 鬼退治 »

ハンタマ・キッズパーク

湯西川温泉旅行2日目。

今日は近くのハンターマウンテン塩原スキー場(最近は、CMでもハンタマと呼ばれている)に行きました。おめあては、スキー場のキッズパークでソリ体験をするというものです。

キングは、無料配布誌でキッスパーク割引券を集めていました。流石が主婦です。そしてこのキッズパークでは、ソリなどのレンタルが無料happy02。色々なソリが乗り比べできます。Photo_10

小心者のイクラ・・・coldsweats01。やはり最初は、キングと2人乗りソリです。

そうそう、ここでは、チューブに乗って、ボブスレーのようなコースを下るアトラクションもあります(もちろん、パーク内は追加料金なし)。イクラはこちらの方がお気入りのよう。

最初は、キングと乗りましたが、3回目からは一人で乗れるようになりました。

Photo_11

2時間くらいキッズパークを楽しんだ後、ランチを食べました。寒さからか、体調不良のため、キングは千戦離脱。

・・・ということで、午後からは、シャケとイクラでキッズパークに飛び出しましたrunrun

Jpg

午後になるとイクラもここに慣れたらしく、全て一人で乗れるようになりました。キャキャ言いながら、チューブを楽しんでます。

Photo_12

結局、午後は、ソリ:2回、チューブ6回と、午前中以上に滑りました。キングは時間に帰ってこないからと心配してました。

ちょっと早めですが、3時にはスキー場をあとにしました。温泉で温まろうかとも思いましたが、車に乗るとすぐにイクラは夢の中へ・・・・。

|

« 湯西川温泉旅行 | トップページ | 鬼退治 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/43950986

この記事へのトラックバック一覧です: ハンタマ・キッズパーク:

« 湯西川温泉旅行 | トップページ | 鬼退治 »