« 今年も美味しくご飯が食べれますように | トップページ | 寒中修行の秘湯「北温泉」 »

おせちお取寄せ

ずっーと気になっていた通販おせち 今年のお正月は、お試しに注文してみました。

折角なので、キングの実家へお年賀としてお届けpresent。 もちろん我らも、いただけるrestaurantように計画的に配達依頼済みです。

1

2_2

3

数あるおせちから、福岡のひとつを選択。昨年、福岡へ行って食べ物の美味しさに感動したからです。

Photo_2

4

4、5名様用の三段お重shine 少しづつ色んな味が楽しめて美味しかったです。 準備も解凍するだけなのでちょー楽チンnote お正月くらいゆっくりしたい主婦にはウレシイ。 (スイマセン、いつもゆっくりしてました。)

でも、大人5人プラスチビ1人で食べて、二万円也moneybag 通販おせちの中ではお安い方ですが、大人1人四千円と思うとお正月価格かなぁ〜。

|

« 今年も美味しくご飯が食べれますように | トップページ | 寒中修行の秘湯「北温泉」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/43598104

この記事へのトラックバック一覧です: おせちお取寄せ:

« 今年も美味しくご飯が食べれますように | トップページ | 寒中修行の秘湯「北温泉」 »