« 生まれ変わります!! | トップページ | 千疋屋のグレープフルーツ »

イクラのお手伝い

昨年の年末のお話。 今頃、写真を撮っていたのを見つけたので。

年末の大掃除をイクラもお手伝い。邪魔するだけかと思ってたけど、意外といい仕事しました。

Photo_3

ほっかぶりして、マスクしてお掃除開始sign03 担当は、高いところも届くクイックルに立候補。

その後は、自分の本棚も整理整頓。。。。。

静かにやってるな〜っと思ったら、絵本のトラップに引っ掛かり、しばし絵本鑑賞中smile

Photo_5

その後ろ姿がなんともカワイイheart04

しばし鑑賞後は、我に返って猛スピードで絵本の整理整頓して、雑巾掛け。

細かいところまでちゃんと拭いたりしていい働きするイクラ。

成長を感じるお手伝いでした。

|

« 生まれ変わります!! | トップページ | 千疋屋のグレープフルーツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/44173986

この記事へのトラックバック一覧です: イクラのお手伝い:

« 生まれ変わります!! | トップページ | 千疋屋のグレープフルーツ »