« GW最後は大荒れの天気 | トップページ | 祝!補助輪なしで自転車にのれた!! »

Mother's Day

本日は母の日heart04

先週から、ママにカーネーションを贈るとpresent張り切っているイクラ。

祝ってばかりのこの日に、祝ってもらえる側になりましたshine

さっそく、花屋さんへ。

色とりどりのお花の前で、どれをプレゼントするか悩むイクラ。自分のがま口ぶら下げてワクワクするのか、終始飛び跳ねてますshoeshoedash

Photo

でも、ちょっと気になるのが、

「これいくらかな~」と金額dollarを気にしてます。

今回のイクラからのプレゼントは、イクラの稼ぎから捻出してくれているのです。

1日3つの割当の仕事して1回10円で日給30円、割当の仕事をさぼるとその分引かれるので、月収約400円なのです。そりゃ大盤振る舞いできないよねconfident

そんな訳で、イクラの月収分の340円のカーネーション1輪贈ってもらいましたheart04

2

これは貴重ですsign03何よりも、その心遣いがうれしい母ですconfident

ありがとうイクラ。

|

« GW最後は大荒れの天気 | トップページ | 祝!補助輪なしで自転車にのれた!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/45253890

この記事へのトラックバック一覧です: Mother's Day:

« GW最後は大荒れの天気 | トップページ | 祝!補助輪なしで自転車にのれた!! »