« ボタニックガーデン in 群馬 | トップページ | 早朝バラ園散策 »

シャケの東京土産

ちょっぴり気になりつつ、買ったことのないお店。

つくばエクスプレスの秋葉原駅構内に、ヤマザキ・ランチパックの専門店があります。

結構いつも混雑していて気になるお店。でも、里山から都内までノコノコ出てきてランチパックもね~と思ったりする田舎の住民

めざましTVでもご当地ランチパックがあるとやっていて、やはり気になるお店。

そんな訳で、出張帰りにシャケがここでご当地ランチパックをいくつか買ってきてくれました。

Photo_4

早速、小腹のすいた夜食として試食してみたrestaurant

Photo_5

う~~~ん、普通delicious

って言ったらシャケに悪いかな。

残りは、朝軽くトーストして食べました。何か楽しい朝食でしたnote

|

« ボタニックガーデン in 群馬 | トップページ | 早朝バラ園散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっっっ!!!福岡あまおうジャムアンドホイップ、見たことないゾー!!!探してみようかな!

茨城のご当地パックはないのでしょうか?
あるとすれば梅か?納豆か!(納豆&ホイップ?まさか!)

投稿: emeico | 2012年5月24日 (木) 05時16分

「福岡あまおう苺ジャム&ホイップ」シャケ的には好きですよ.もうちょっと具(苺ジャム&ホイップ)が多い方がいいかな?買った専門店での売れ筋第2位と書かれていました。

それにしても,我が家のママ(キング)は,ひどいでしょ!pout「買ってきて!」と言ってたから買って来たのに,そのコメントが「う~~~ん普通」。まあ,シャケもそう感じるところもありますが・・・・。

パンに具を挟むということもあり,お惣菜系はちょっと濃い目の味がいいみたい.個人的には「横手やきそば風」が美味しかったです。

茨城のご当地パックは,見つけられませんでした(そんな観点で見つけていなかった)。もう少しご当地パックを試してみたいと思います.

投稿: シャケ | 2012年5月24日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/45358545

この記事へのトラックバック一覧です: シャケの東京土産:

« ボタニックガーデン in 群馬 | トップページ | 早朝バラ園散策 »