« バラの新入りさん 2012 | トップページ | あじさい祭(1)紫陽花&野点 »

ファミリーカヌー&BBQ

かつてのカヌー仲間たちも、結婚して子供を持つようになりました。

子供も大きくなってきたので、久しぶりにかつての仲間たちを集め、家族ぐるみでカヌー&BBQを行いました。

集まったのは、元カヌー仲間4組。子供達は、いちばん上が幼稚園の年長さんか年中さんと、ほぼ年齢が同じくらいです。

インフレータブルカヌーを膨らませると、子供達は乗る気満々。陸上で試乗を始めました。

F

インフレータブルカヌーは一艇しかなので、交代で乗りました。カヌーに乗るのは、我が家の子(イクラ)以外は初めてのようです。

F1

かつてのカヌー仲間たちも、最初は緊張して(しかも我が子を乗せて緊張はさらに増したことでしょう)カヌーを漕いでました。

F2

子供たちも最初は緊張してカヌーに乗っていましたが、カヌーを満喫できたようです。

また、家族ぐるみでカヌーに乗る機会を増やしたいと思います。

|

« バラの新入りさん 2012 | トップページ | あじさい祭(1)紫陽花&野点 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

えー!桂ですか???ですよね???
うらやましいですー!!!
いつの日かうちも是非まぜてくださ~い!!!

ところで多分報告してないと思うのですが、
うちに男の子が産まれてます!
うちの父ちゃん、報告してないですよね???

1月20日生まれで、保尭(ほだか)といいます。
みなさま、どうぞよろしく~♪

投稿: emeico | 2012年6月14日 (木) 16時18分

そう,桂です.
こちらへ帰省された際に,都合がつけば一緒にカヌーしましょう!
その時に,保尭くんと初対面になるかな?

投稿: シャケ | 2012年6月18日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/45642573

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーカヌー&BBQ:

« バラの新入りさん 2012 | トップページ | あじさい祭(1)紫陽花&野点 »