« あじさい祭(2)流鏑馬 | トップページ | 北海道鉄道の旅 »

お取り寄せスイーツ

あるドラマで、「とろなまドーナツ」なるものを食べているシーンがあった。おいしそうなのでネットと調べてみた。

キングに、「とろなまドーナツって知っている?」と聞くと、「ちょっと前に流行っていたけど、今は落ち着いたんじゃない!?。もうネットでも買えるの?」と言う。

シャケは「とろなまドーナツ」なんで知らなかった・・・・coldsweats01。 そう、ネットでも「とろなまドーナツ」で有名なANTIQUEのものが買えるよううなので、早速「お試しセット」なるものをお取り寄せしてみた。

最近は、Amazonや楽天で本や品物を買う機会が増えたが、シャケがスイーツをお取り寄せするのは今回が初めて。

その「お試しセット」が届いたので、早速、包みを開けて3人で試食restaurant

Photo

「お試しセット」には、いちご・ショコラ・マンゴー・抹茶の4種類のとろなまドーナツとチョコリングが入っている。

2

シャケはマンゴー味が食べたかったが、先にイクラに取られてしまったcoldsweats02。 キングはいちご味を、シャケは抹茶味をチョイス。

食べてみえると、形はドーナツだが、味や食感はケーキやババロアといったところだろうか? 濃厚な味で美味しい。3人で他の味も食べ比べしてみたが、シャケはマンゴー味が一番好き。 キングはいちご味が一番いいという。

結局、残りのショコラ味まで3人で完食してしまったcoldsweats01。 「お試しセット」に一緒に入っていたチョコリングは、次の日の朝食に。

3

チョコリングはトーストして食べてみたが、お店の一番売れているメニューとあって、ほろにがいチョコレート味が絶妙に美味しい。

ネットショッピングは、はまると買い過ぎてしまうので、たまに気になる商品をお取り寄せしてみたいと思います。

|

« あじさい祭(2)流鏑馬 | トップページ | 北海道鉄道の旅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/46021767

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せスイーツ:

« あじさい祭(2)流鏑馬 | トップページ | 北海道鉄道の旅 »