« 我が家の珍果実 | トップページ | ソーメンかぼちゃ »

ご近所で川流れ

まだまだ暑い日が続いていますね~。あまりに暑いので川へ涼みに出かけました。

当初は、栃木や北茨城方面の川へ行くことも考えましたが、AM10時をまわっていたので、近くの川を探すことに・・・・。

しかし、いざ地図を見て近所の小川を探して行くと、ちょうどいい深さや川に降りられるところがないものですsad

そうこうして探していると、川岸が公園になっているところを見つけましたgood。川も浅そうですし、比較的きれいな水のよう。木陰もあってママが雑誌を読んでいられそうsmile

早速、イクラとシャケは水着に着がえて川へGodashdash。安全のため、ライフシャケットをつけます。

川の深さは10センチくらいでしょうか?イクラにはちょうど良さそうな深さです。

1

橋の下から流れにのって二人で流されます。ふわふわ浮いているようで気持ちいい!しかし、シャケだと浅瀬の石ですぐに停まってしまします。

2

一方、イクラは気持ち良さそうに流されていきます。

3

シャケ・ファミリーの暑い休日のすごし方を紹介しました。

|

« 我が家の珍果実 | トップページ | ソーメンかぼちゃ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/46893757

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所で川流れ:

« 我が家の珍果実 | トップページ | ソーメンかぼちゃ »