« 安曇野散策 | トップページ | 珍果実(キワーノ)収穫&試食 »

イクラの運動会

昨年は、骨折により運動会に参加しなかったイクラ。 今年はイクラも保育園の年長さん。早いもので、保育園最後の運動会です。

Photo

この保育園では、今年新たな取り組みをしているらしく、障害物競争は皆、はだしで行います。 こちらは、縄跳びをしながら駆けだすイクラの様子。 運動神経は良いと思っていたのですが、 割りと不器用coldsweats01。 両親ともに、不器用ではないと思うのですが、誰に似たのでしょう?

Photo_2

今年卒業する年長さんには、園長先生から、一人一人にメダルをかけていただきました。イクラもメダルをもらって、友達と一緒にご満悦の様子。

Photo_3

来年はイクラも小学生になります。 仲の良かった友達とは、小学校違いで離れてしまいますが、また新しい友達が増えることでしょう。

|

« 安曇野散策 | トップページ | 珍果実(キワーノ)収穫&試食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/47566611

この記事へのトラックバック一覧です: イクラの運動会:

« 安曇野散策 | トップページ | 珍果実(キワーノ)収穫&試食 »