« 新米使って跳び箱練習 | トップページ | 立山・黒部アルペンルート »

筑波りんりんロード 10キロ制覇

自転車がみるみる上達しているイクラwink。 先日は、廃線跡を自転車専用道とした筑波りんりんロードの1駅区間(約4キロ)を自転車で往復できましたhappy01

今日は、シャケとイクラで、りんりんロードの筑波休憩所から真壁休憩所の区間、駅にして3駅区間(約10キロ)に挑戦ですdashdash

1

いつのまにか、秋が訪れとともに道端にススキが見られるようになってきました。

Photo

今回走った区間には、りんりんロードを整備された方のちょっとした遊びが盛り込まれています。 イクラは、このUp& Downの坂道が気に入ったらしく、繰り返し走りました。

4

ちょっと無理(イクラが疲れたようなら途中で引き返そう)かと思っていた距離ですが、いつのまにか真壁駅まで到着していましたcoldsweats02

2

ちょっと前までは、少しの下り坂だって自転車で乗れなかったイクラですが、今では、ホーム跡からの急な下り坂だって簡単に乗れちゃいます。

3

真壁到達記念に、りんりんロードの地図の前でcamerashine。往復にすると20キロになりますcoldsweats02。 今度は、終点の岩瀬駅(片道約20キロ)に挑戦だsign03

Photo_2

そうそう、りんりんロード近くにある大榎のヒガンバナも見頃を迎えました。連日、写真愛好家で、ちょっとだけにぎわっています。

|

« 新米使って跳び箱練習 | トップページ | 立山・黒部アルペンルート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/47430467

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波りんりんロード 10キロ制覇:

« 新米使って跳び箱練習 | トップページ | 立山・黒部アルペンルート »