« 塩原温泉トレッキング | トップページ | 気分はターザン!森のアドベンチャー »

バラのお風呂

今の季節は、色々な花が咲き華やかな季節。我が家でも、玄関先のバラが咲きました。

そして、新たなバラの樹も増えましたcoldsweats01。 仲間入りしたバラの樹は、庭先や少し大きめの植木鉢に植え替えました。

植え替えたばかりのバラは、樹に負担をかけないよう、ちょっとおしい気もしますが、花を摘み取ります。

せっかくなので、摘み取ったバラの花をお風呂に入れることをキングが提案。さっそく、やってみました。

1

2

3

キング曰く、「バラのお風呂で、肌がつるつるになったみたい」とのことです。

私は、あまり感じませんでした。気の持ちようでしょうか?

|

« 塩原温泉トレッキング | トップページ | 気分はターザン!森のアドベンチャー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/51766376

この記事へのトラックバック一覧です: バラのお風呂:

« 塩原温泉トレッキング | トップページ | 気分はターザン!森のアドベンチャー »