« 花見山ハイキング | トップページ | 塩原温泉トレッキング »

かすみがうら帆引き船

GWに入り、霞ヶ浦で帆引き船のイベントをやっているとの情報を得たので、早速行ってみました。

イベントとあって、近くにある陸上自衛隊の展示・車試乗なども行われていました。

Photo_11

Photo_12

無料の吹き矢体験があり、キングが挑戦。

Photo_13

帆引き船には、ボートに乗り込み向かいます。 帆引き船は本日のみの体験かと思ったら、7月から11月までは毎週末開催されているようです。 しかし、本日はイベント期間中ともあって、参加者多数coldsweats02

Photo_14

帆引き船にも乗れるかと思いきや、ボートの上から帆引き船の写真を撮れるのみでした。しかし、晴れた天気の元、勇壮な帆引き船は一見の価値がありました。

Photo_15

|

« 花見山ハイキング | トップページ | 塩原温泉トレッキング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/51738985

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうら帆引き船:

« 花見山ハイキング | トップページ | 塩原温泉トレッキング »