« かすみがうら帆引き船 | トップページ | バラのお風呂 »

塩原温泉トレッキング

塩原に温泉に入りながらトレッキングを楽しめるコースがあるというので、出かけてみました。

こちらは、スタート地点の様子。

Photo_16

最初は渓流沿いを歩きます。 ちょっとコースを外れて、川面をまじかに見に行ってみました。 ルアーフィッシングやフライフィッシングを楽しんている釣り師も多く、川面をよく見ると魚影が見れることもあります。

2

川沿いには露天風呂も点在しています。 ちょっと疲れてきたので、足湯で疲れをねぎらいます。

3_3

トレッキング後半は、山の中に入るので露天風呂も無くなります。後半に風呂を楽しむならゴール地点からスタートした方が良かったかもしれません。 ゴールからは、バスに乗りスタート地点にもどりました。

4

車にもどった後、小太郎が渕に移動し、渓流と新緑の中、ヨモギ団子をいただきました。

 

|

« かすみがうら帆引き船 | トップページ | バラのお風呂 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/51739098

この記事へのトラックバック一覧です: 塩原温泉トレッキング:

« かすみがうら帆引き船 | トップページ | バラのお風呂 »